「ムダ毛処理」の記事一覧

埋没毛に四苦八苦

わたしは、脛の埋没毛に悩んでいます。カミソリで剃ったり脱毛器で処理した後、しばらくすると肌が痒くなってきます。・・・

ちょっと手を抜くとチクチクお肌になる

とっても毛深い私は毎日のムダ毛処理が欠かせません。本当は脱毛サロンとか行きたいところなのですが、やっぱり時間と・・・

ブラジリアンワックスを使って見たいけど悩む…

ムダ毛の処理で今ちょっと注目しているものがあります。それがブラジリアンワックスというものです。ワックスの力で一・・・

脱毛テープと脱毛ワックスの疑問を解きたい!

ムダ毛の処理を簡単にしたいと今思っています。そのために使えそうなのは「脱毛テープ」と「脱毛ワックス」だと判断し・・・

鼻毛がすぐ伸びることが嫌です

私は人よりも鼻毛が伸びやすいことが悩みです。 定期的に処理はしていますが、正直面倒だなと思います。周りの人でも・・・

何気に忘れてしまう細かい部位のムダ毛処理

子供の頃からとにかく毛深いのが悩みの私は、毎日当たり前の様にムダ毛処理を頑張っています。 本当は脱毛サロン等に・・・

ネットの友達が脱毛サロンに通っていました

SNSでたまに話をしている同年代の女の子が脱毛サロンに通っていることを知りました。 実は私も脱毛をしてもらいた・・・

どうしてムダ毛が生えるのでしょう

人間の身体というものは、無駄なものは何一つなくできているはずです。 手や足、胃や腸など、それぞれの役割は言われ・・・

ドレスと着ると背中のムダ毛が

もうすぐ結婚式なので、忙しいです。で、やっと、脱毛エステに行ってきました。 結婚式では、背中等、自分で見えてい・・・

いったい世の中のどのくらいの人が脱毛をしているのでしょうか

脱毛と言えば、テレビに出る人たちがするものだというイメージがあります。 タレントやスポーツ選手、モデルや歌手な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ