ムダ毛を処理してもらうことを嫌だなと思ったことも

あたしに万が一たくさんの時間と好きなように使えるお金があったら脱毛を受けに行きたいです。
全部のムダ毛を脱毛したいのではないし、あまりに毛が無い体というのは求めていません。
大切な部分は残して、よく見える部分だけきちんと脱毛してもらえれば良いなと思っています。

現在の状態は脱毛ではなくただのムダ毛処理をしているだけです。
安全剃刀でムダ毛を剃るくらいです。
たまに暇があれば刺抜きで瞼の辺りの毛を抜いて整えていますがその程度です。

今のやり方でもあまり不満を抱えてないというか、嫌な思いもしていないので問題はないけれど、いつの日か自分にお金と時間に余裕ができたらエステへ行って脱毛処理を受けたいと思っています。

他人に私自身のムダ毛を処理してもらうことを嫌だなと思ったこともありました。
むだ毛を無くしてもらうためにそういう施設に行くとは思えず、むだ毛を見せなくてはいけないので行きたくないという考えでした。
でも最近では脱毛施術を受けてみたいというポジティブな考えでいます。

先日彼と婚約したのです。そして結婚をしようと思うのです。
そうなるとちょっと不安が出てきたのです。

今現在一番に不安を感じている理由は「むだ毛ってどう処理したいいんだろう」と思ったからなのです。
挙式となるとドレスを着ますよね?それを着てみたら両脇がしっかり出るのです。

そしたらこの両脇のムダ毛を処理しないといけなくなりますが、私自身のむだ毛って太くてかたい感じなんです。
ですのでムダ毛の処理をさらっとしてもらうだけじゃ、綺麗な脇にならないのではないかと言う不安を抱いたのです。

ドレスの時に無駄毛の処理忘れを見られたりしたら最低ですよね。
けれども私のこの剛毛だったらそうしたこともありそうだと思うのです。

ウエディングドレスを着るのだからわきもちゃんとお手入れしたいです。
ですが毛が多すぎてそんな風にならないのではないかと気がかりなのです。

だったら今の内にサロンで脱毛しようかなと思いました。
エステで脱毛すれば何とかなると思うのです。

今がちょうどいい脱毛のタイミングだと思うのです。
脱毛に踏み切るか非常に悩んでいます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ