ネットの友達が脱毛サロンに通っていました

SNSでたまに話をしている同年代の女の子が脱毛サロンに通っていることを知りました。
実は私も脱毛をしてもらいたいと思っていたのでいろいろと話を聞かせてもらいました。

その子は医療系のサロンで脱毛をしてもらっているようです。
脱毛してもらっているパーツは脇の下で施術法はレーザー脱毛だと言っていました。

レーザーは痛くないんでしょ?と訊ねると意外なことに痛いと答えられました。
レーザー脱毛はそんなに痛くないと聞いていたのでレーザー脱毛でも痛さはあるのかと改め思ってしまいました。

ネットで脱毛の施術法のことをちょっと調べてみたことがあったのですがレーザー脱毛はニードル脱毛と比べると痛くはないと書いてあったことを覚えています。
ニードル脱毛は特に痛いらしいのでニードル脱毛と比べればレーザー脱毛は痛くはないという意味なのかも知れません。

痛さの度合いは個人差もあるのでその子が痛いと言っていても本当のところどの程度の痛さなのかは判りません。
脱毛の施術法には他にもフラッシュ脱毛もあります。

フラッシュ脱毛は気にするほどの痛さは無いといろいろなサイトに書いてあります。
私が脱毛をしてもらときはやっぱりフラッシュ脱毛を選ぼうかなと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ