クリニックでの脱毛処理は誰がしてくれるの?

クリニックに行きたいと思っていますがちょっとだけ気になる事ががあるのです。
それは脱毛処理は誰がしてくれるのかという事です。

ふつうは脱毛って、エステティックサロンではそこの店の人が脱毛処理をします。
しかし脱毛クリニックの場合はドクターの時もあるし、ナースだったり、それ以外の技術者が脱毛をすることもあるみたいです。
ですがこれが医療クリニックによって異なるみたいです。

私はもっとも安全性の高い医師に脱毛施術をして欲しいのですが、どうやったら脱毛の担当者が誰なのか調べられるのでしょうか?
この事を本気で知りたいと思っています。

できる限り自分自身は女性の医師が施術してくれる美容外科クリニックを見つけたいのですけど、そういった事というのは何処に書いてありますか?

これがすごく気になっています。
この答えが分かってからスグに脱毛クリニックへ行きたいと思っています。
誰か知っている人がいるのであれば教えてください。

脱毛の担当者が誰なのかというのは肝心なことではないですか?
それがどこにも記載されていないということはあるのかな?と気がかりになっています。

今わたしは、医療クリニックで脱毛をしているのです。
ここに行くようになり一二ヶ月経過して、この間十回目の施術を受けたのです。

最初の頃は一ヶ月おきに通っていたのですけど、今は毛のサイクルが長くなって、毛の量が少なくなったので、3ヶ月に1回になっています。
ここ最近特に気になっているのが、部分的なムダ毛です。

随分と減ったとはいえ、ところどころに無駄毛が残っているのです。
ほんのちょっとなのですが、そのために1回分の料金を払う事になる為、お金が勿体ないと思いなんとかしたいと思うのです。

美容クリニックの人に相談したところ、まず全体にレーザーを照射して、残っているところに出力を上げてレーザーを当ててくれました。
これをしてからは、部分部分で生えていた毛も抜けていったのです。

この人がイレギュラーでしてくれたかどうかは知らないので、常にやってくれるかはわからないのですが、所々に無駄毛が生えてくる方にとっては効率的だと思っています。
現在の目標は12回で脱毛を完了させることなので、後二回行ったら終われるように予定を考えながら頑張ろうと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ