カウンセリングでどんなことをするのか判然としてないので怖い

あたしは脱毛に行きたいとずっと前から検討しています。
しかし迷い迷って今に至っています。
どうして迷っているかと言うと脱毛カウンセリングです。

わたしはこのカウンセリングでどんなことをするのか判然としてないので怖いのです。
ムダ毛量が凄いのでこれまで嫌な思いをしたことは何度もあります。
これをほじくり返されるかもしれないと思ったら、すごく尻込みしてしまいます。

友だちから脱毛施術をするためには一回目は無料カウンセリングだと言われたのですが、どんな事を聞かれたりするか把握出来てないので気掛かりなんです。
そんなことでずっと考え込んでいて決心が着かないのです。

わたしが訪れようと考えているのはサロンなんです。
脱毛サロンとクリニックでは受けるカウンセリングの内容に差があるのかご存じですか?
それとどういった事を言うことになるのかというのも先につかんでおきたいです。

その事がつかめていないとどうしても腹をくくって美容脱毛が始められません。
物凄く臆病な性格なので、内容を知らないままだと怖くて向かう事が出来ないのです。
美容脱毛前に受けるカウンセリングがどのような感じなのか絶対に把握したいです。

私は今脱毛に行っています。通いはじめて一年以上経ちました。
この状態でうまく通い続ければ2年くらいで脱毛が完了すると思っていたのです。
だけどここ何日かで状況が変わるかもしれません。

ひょっとするとわたしは地方に転勤になるかもしれないと言われました。
ですので頭を抱えているのです。
転勤する事はそんなに嫌とは思っていません。

今現在住んでいる所も実家から離れたところだし、独りで暮らしています。
ですが脱毛に通っているので、転勤になったとしたらどうなるのかと悩んでいます。

今通っているサロンに通えないのはハッキリしているので、だとしたら脱毛の残りというのはどうなっちゃうんだろうって思ったら心配になったのです。
ずっと通い続けるつもりで、脱毛料金は前払いしたのです。

通いだしてから通えなくなったら代金は返金されるのでしょうか?
それに返金されたとして引き続き脱毛をしたかったら別のお店で再度料金を支払って脱毛をすることになるのでしょうか?

それを考えると憂鬱になります。
本当に移動が決まったら大変だなあと頭を抱えています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ